Entries

スポンサーサイト


お世話になりました。〜2016〜

去年のお正月は、ハウス前の門松の前で太陽の踊りを踊りまくってました。

この1年は、本当に色んな事がありました。

人間関係が大きく揺れ動いた1年でした。



昨日の夜、フレリストをながめると、引退してしまったりで、インしてこなくなったグレーの名前がたくさん。中には名前が消えてしまってる人も。

名前はあるけど、疎遠になってしまった人も。

リストを下にスクロールしていくと、最近フレになった方々の名前がでてくる。

時間が経つにつれ、フレも少しずつ変わっていき、それでもいつも誰かのお世話になりながらエオでの時間を楽しませていただいてきました。

中でも、相方にはいつもお世話になりっぱなしで、何かあるたびに話を聞いてもらってて、もう頭があがりません(´皿`)

フレにも沢山励ましてもらいました。ありがとうありがとう。



少し前、この1年、ずーっと心のどこかにあった願いを思い切って打ち明けてみました。

どこかにあった想いだけど、言葉で説明するには難しく、何度も自問自答してました。一歩間違えば誤解をうけるかもしれない。1年積み上げてきたものを失ってしまうかもしれない。だったらこのままがいいのかなーとか。

言わずに後悔より、言って後悔する方がいいかな。そう思って行動して、伝える事ができた。

エオでの時間は、これまでと何ら変わりはないけれど、何かがスッキリした感じ。

この1年は、たぶんそれで溢れていた1年かも。



来年は、これまで以上にお世話になりつつ、沢山のやりたい事を思いつくままにたのしみつつ、この世界を堪能したい。

夏には新しい拡張もあるしね。

また、沢山の変化がうまれる1年になるのかな。





今年1年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

また来年も よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

良い一年だったみたいでよかった!

良い進展があった一年で良かったのだ。
今年も良い年になりますように。

ぜひ色々と遊ぼうね!
今年もよろしくお願いします。
  • posted by さくら
  • URL
  • 2017.01/01 09:45分
  • [Edit]

>さくらさん

さくらさんにとって、今年も良い年になりますように。

ぜひぜひ遊びに行こうね(﹡´◡`﹡ )
今年もよろしくお願いします。
  • posted by こなり
  • URL
  • 2017.01/01 10:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

コナリー

Author:コナリー
FF14 シンリュー鯖に住んでいるエレゼンです。

綺麗な風景に見惚れて走るので、よく迷子になります。

見惚れてなくても、迷子になります、

空と水が溶け合うような景色が、大好きです。

あちこちでSSを撮ってるので、ブログにもあげれるよう少しずつ進化していきたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最新記事

カウンター

