Entries



美しきエオルゼア。

エオルゼアのフレ達とは、限られた世界だけの付き合いと思ってた。



どんなに思い悩んでも、通じない事はあるし、そんな時は早目に諦めた方が楽。

だから、必要以上に自分をさらけ出す事もなく、考え込む時は一人で…が当たり前だった。





文字だけの世界で、分かったフリや仲の良いフリはできても、分かり合えるなんて無理。

そう思ってた。





そんな中で本当に分かり合える相手と出会えるとしたら、それは本当に貴重な出会い。

この世界だから…なんて言い訳が必要ないような信頼関係ができたら。

そんな思いをありのままに伝え、受け入れてもらえる事ができたら、それは奇跡なのかも知れないね。






勇気を出して、

一歩先に進んだら

素晴らしい世界が広がってました。



Comment

本当に嘘のようにつかえていたものがストンと落ちて、
互いに「予防線」だとか「壁」だとか言っていたものが必要なくなって消え去った。

その後に今まで通りで居られるのだろうか、信じきれていなかったことがバカみたいに、

すっきりクリアな世界が開けていた。


これからもよろしくね♪
  • posted by 風呂
  • URL
  • 2016.12/10 10:32分
  • [Edit]

NoTitle

本当にストンとおちた感じ。
今まで通りでいられるか?は不安がなかった訳じゃないけど、こんなにスッキリクリアになるとはね(´▽`)

これからもよろしくね(﹡´◡`﹡ )

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

コナリー

Author:コナリー
FF14 シンリュー鯖に住んでいるエレゼンです。

綺麗な風景に見惚れて走るので、よく迷子になります。

見惚れてなくても、迷子になります、

空と水が溶け合うような景色が、大好きです。

あちこちでSSを撮ってるので、ブログにもあげれるよう少しずつ進化していきたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最新記事

カウンター

