Category [はじめまして ] 記事一覧


はじめまして。

2014年9月私は、エオルゼアに降りたった。弓術師で開始都市は、グリダニア。リアフレの誘いにのってはみたもの、そのフレは自分の事で忙しいので、ほぼ放置。まー、アテにはしてなかったがwとりあえず、目の前のクエストを進めて弓術師のレベルを上げていく。lv20に到達してはじめての蛮神イフリートと闘って、気分がよくなっていたのかPT募集板でFCメンバーを募集しているところに飛び込んだ。なんだかよく分からないけど、話し相...

左サイドMenu

プロフィール

コナリー

Author:コナリー
FF14 シンリュー鯖に住んでいるエレゼンです。

綺麗な風景に見惚れて走るので、よく迷子になります。

見惚れてなくても、迷子になります、

空と水が溶け合うような景色が、大好きです。

あちこちでSSを撮ってるので、ブログにもあげれるよう少しずつ進化していきたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最新記事

カウンター

