Category [未分類 ] 記事一覧


オンラインゲームって楽しいよ!

オンラインゲームは、FF11が初めてだった。長く遊んだけれど、リアルの引越しや忙しくなったこともあり引退。引退と言っても、わざわざ宣言する事はなかった。忙しくて段々足が遠のきフェードアウトした。FF14は、2回目のオンラインゲームとなる。オンラインは、ゲームなんだけど、周りにいるPCの向こうには当然、人がいる訳で。そうすると、人付き合いが発生する。チャットをつかい、会話でコミュニケーションを図る。リアルと違...

左サイドMenu

プロフィール

コナリー

Author:コナリー
FF14 シンリュー鯖に住んでいるエレゼンです。

綺麗な風景に見惚れて走るので、よく迷子になります。

見惚れてなくても、迷子になります、

空と水が溶け合うような景色が、大好きです。

あちこちでSSを撮ってるので、ブログにもあげれるよう少しずつ進化していきたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最新記事

カウンター

